2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-16 (Mon)
2013年9月14日(土)。
秋葉原のエムズスタジオで行われたエロメン三人(一徹・月野帯人・倉橋大賀)のイベントに参加してきました。


思い起こせば今から二年前・・・
2011年の9月に、私は初めて一徹君のイベントに参加しました。

しかも場所は今回と同じ、秋葉原のエムズスタジオでした。
あの時は一徹君とムーミン君の二人で、つっきーは体調不良で急遽お休みだったのよね。

過ぎてしまうとあっという間でしたが、二年後に同じ場所でイベントに参加できて、なんだか感慨深いです。
なので個人的には祝・二周年記念!!なイベントでした。


で、今回のイベント内容は、サイン+チェキの撮影です。
これも二年前と一緒。
でも何が違うって、参加しているファンの人数!
二年前はねぇ・・・確か80人前後だったと記憶してます。
電話予約とか無しで、当日行けばほぼ参加できるシステムでしたw

でも今は徹夜で並ぶ人がいる程ですもんね・・
この二年で、ファンの数はどれくらい増えたんでしょ?
すごくいろんな変化がありましたねぇ・・・。

さて、肝心のイベント内容についてもご紹介しますね。

三人が登場して、最初にご挨拶と近況報告。

大賀君は「渋谷のツタヤでシルクラボのレンタル状況をチェックした」そうですw
一人目の店員さんはシルクラボっていったらすぐにわかってくれたけど、
試しに他の店員さんに聞いたらわからなかったそうです。

「サイン書きましょうか?」ってアピールしてこなかったの?と一徹君につっこまれ、
「僕、出演してるんですよ~」というアピールしてきたと答えてました。

つっきーは秋田に観光旅行に行った話。
ツイッターにも写真沢山載せてましたよね。
よいところだった?と聞かれ、まあまあ・・・というつっきー的な返事をしていたのが印象的でしたw

一徹君だったかな「会場に秋田の人いますかー?」と聞いたら、一人か二人手を挙げた人がいたようでした。

一徹君は、近況を話すの忘れてエムズのスタッフさんにお礼を言ってました。
チケットを取る為に店頭に並んだファンにお茶やコーヒーを出してくれた事に対するお礼。
それと、その事を教えてくれたファンの方にもお礼を言ってました。

そして、ファンからの質問にも答える事に。
一人目の方は「朝起きたら何をしますか?」

つっきーは「トイレですね」と一言だけw

大賀君は「歯を磨きます」

えっ、ごはん食べてから磨くんじゃないの!?というみんなの驚きに対して
「朝起きてすぐに磨いた方が、口臭予防に効果的なんですよー」
「ごはん食べると、寝ている間に口内に溜まったばい菌も一緒に飲み込んじゃうからよくないんですよ」
「朝食食べた後は磨きません」

とハキハキ答えていたので、隣にいた一徹君はビックリしていた様子でした。

一徹君は「お茶を飲みます」だったっけな。よく覚えてませんw


二人目の質問は「今日のお洒落のチェックポイントは?」

大賀「秋葉原なのでAKBを意識した赤のチェック」

つっきー「今日は厚着です」と言ってたようなw
でも半袖だしズボンも短いじゃん!と突っ込まれてました。

一徹君は、グレーのカットソーの上にファンからもらったピンクのたまちゃんTシャツ着てました♪
これ、ツイ友さんのプレゼントしたTシャツだったので嬉しかった~。
しかも一徹君、ビビッドなピンクが結構似合います。

そしてTシャツに書かれたたまちゃんがもともと自分のデザインである事などを説明してくれました。
「賛否両論あるみたいだから、途中で脱ぎましょうか・・・?」
と言ってこのあとすぐに脱いじゃったのが残念でしたけど。

エムズイベント01

たまちゃんTシャツを脱いで、チェックのシャツを着た一徹くん。

そして、このあといよいよサイン開始!

続く!


ワンクリックの応援お願いします。




女性向けAV ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する