2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-25 (Fri)
「エスカレートするドしろーと娘 202」 咲夜由愛 プレステージ

エスカレートするドしろーと娘 202


一徹君、このシリーズには結構出演してますよね。
以前、某巨大掲示板でも話題に出てましたが、多分知ってるだけで11本あります。

その内の10本は見ているのですが、個人的に一番好きなのがこの202です。

ご存じかと思いますがこのシリーズ、男優さんの顔にはモザイクがかけられています。
そのうえ、ハメ撮り(!)
という事で、一徹君の顔はほとんど映りませんし、映ってもモザイク(´Д`;)

女優さんばっかり映るから、女優さんが自分好みかどうかが結構重要です。
女子といえど、やはり女優さんが好みの方が萌えますからね。

で。
この作品に出てる女優さん、咲夜由愛(さくやゆあ)ちゃんという子なのですが
とにかくすんごく可愛いの。

パケ見てもらえばわかると思いますが
顔が可愛い・若い・色白い・胸大きい(天然もの)・ムチムチしてる、という素晴らしい逸材。
私、同性愛者じゃないけど すごい好きなタイプ(*´∀`)

しかも色っぽくてすごいエロいのー。
このシリーズ未見の方にはおススメです。

「ドしろーと娘」とか言いつつ、出演しているのは勿論女優さんですw
でも由愛ちゃんはこの作品がデビュー作なので、まさにタイトル通りな感じ。

最初は終始カメラで撮られる事に戸惑ってるんだけど、
次第にカメラにも慣れてきて、絡みに入るとしっかりカメラ目線。
ほんとにこれがデビュー作なの!?って思う程の仕事ぶり。


作品は、まずデートの待ち合わせから始まります。

一応、恋人同士のデートっていう設定があるようなのですが
一徹君が由愛ちゃんのプライベートについて色々質問する場面もあるし
わざわざ恋人設定にする必要ない気がする・・。

「思い出作りにいいかなと思って♡」などと言い訳してカメラをまわす一徹君。
待ち合わせ後、ゲームセンターへ遊びに行きます。

由愛ちゃんは白いカットソーに白いホットパンツ、ニットのカーデ姿。
もう、この服装からしてエロいの!
一徹君は、作品中ちらっとしか映ってなかったけど多分上は緑色のアタッチメントのカットソー。

ゲームセンターで遊ぶ由愛ちゃんに対し

空手やってたんでしょ?
汗かいたー?
ちょっとわきの下触らせて♡


と攻撃する一徹君。

やだ!ほっといて!
ってにべもなく断られてたけどw

ゲームセンターの後は観覧車へ。

ゆあ02


今までの彼氏歴を尋ねる一徹君に、

彼氏としてきちんと付き合った事のある人は一人だけ
と答える由愛ちゃん。

美人って意外と男性経験少ないのかな!?
でも空手やってるから近寄れないよねー


って言うんだけど、一徹君 空手にこだわるなー。

いま好きな人いる?誰?

と聞かれて

かなり躊躇しながら(どう答えていいものか迷ってたみたいw)

好きな人じゃなきゃデートしないよ!

で、短いキスをするのですが

勃っちゃった!

やめてよ!w

という流れ。
由愛ちゃんが笑顔でサラッとあしらうのが面白いですw

観覧車の後はディナーへ。
一徹君にアーンをおねだりされて
でかめに切った蒸し鶏を一口で食べさせようとする由愛ちゃん。

でかくね・・?Σ(-∀-;)
俺、いちいちめんどくさい?


とか言いつつ食べる一徹君w

食事も終わり「ホテルとってあるから行く?」と由愛ちゃんを誘います。
そして夜景の綺麗なホテルに到着~。

以下、会話ばかりの描写ですみません。
AVのレビュー難しいわー(´・ω・`)

綺麗だね。

意外にリアクション薄くてびっくりしたけど・・Σ(-∀-;)気に入った?

夜景じゃないですか

なんで敬語なの?

おそれいったよw

なんで上から目線なのw

終わっちゃったねデート

終わってないよ!何言ってるの。個人的にはこれからだからね!

で、キス。

もう緊張してるから・・

その緊張した顔撮ろ。見る?(多分一徹君自分のナニ見せてる)

見ない。もうやめて!

すっげー可愛いよ♡
由愛ちゃん、もう勃っちゃったよ・・。


エッチするの?

しないつもりっ?Σヽ(゚∀゚;)

いえ・・w

ちょっと待って由愛ちゃん。ちょっとやばいでしょ?これ超勃ってるでしょ!
ちょっと触ってみ。
・・・それだけ?


もう・・どうすればいいの?

もっと近くにきて。

(はあー)
ため息ついてるよ・・w なんでため息?

恥ずかしいから。

可愛過ぎて勃起が鳴り止まないんだけど。

こっちみて。
こんなムードもクソもない迫り方初めて?
もうちょっと違うシチュエーション想像してた?


こんなずっと撮ると思ってなかった。

こういうシチュエーションはあり?

え?

いきなり夜景みた後ちんこだすような男

さっきも出してたからw

そして一徹君のものをペロッとなめる由愛ちゃん。

ほんとにちょっとだけだ・・・
もうちょっと


ゆあ03
なめてる姿もキレイなのー。

上手だね。
いきなりちんちんなめると雰囲気変わるんだね。
超色っぽいよ・・。


で、椅子へ移動。

足の裏超汗かいてるね
すげー可愛いやばい・・


彼女の耳を舐め始める一徹君。

やばいなー、俺もう我慢できないよー
いっぱい舌出して。


ここ、キスしながりのハメ撮りのため 由愛ちゃんの髪の毛と片目しか映っておりませんw

もっと舌だして

もういや

あ、カメラ見られるのやだ?

やだ


唇あかいね・・。
観覧車と同じ色したブラ、ちょっと自分で見せてこうやって。もっと。


ブラを見せるゆあちゃん。

これ(ブラ)まくって
いま自分で寄せてあげたでしょw
←恥ずかしがらせるの好きだよねw

もうやだ・・!

ホットパンツ脱ぐのをちょっとためらう由愛ちゃん。

どした手伝ってあげようか?

オナニー見せて。
普段してるようなの見せて。
いつもやってるみたいに、お願い


どうやって?

いつもやってるみたいに。いつもどうしてるの?

えー・・といって照れちゃう由愛ちゃん。

そこで一徹君、耳元を舐めながら胸を愛撫して、彼女がオナニーしやすいように導きます。

恥ずかしいの?

できない・・

どうやって触ってるの?
・・・じゃあ俺もオナニーする!


やめて

こういうのしてみたかったの お願い
もっといじって

オナニーではいくの?
いくとこ見たい


無理だと思う

お願いお願い

無理ー


続けて。やばいよ・・

オナニーしはじめる一徹君w

恥ずかしい?声出してよ、声出して。
今パンツどうなってる?
言わないんだったら勝手に脱がすけど


濡れてない・・

じゃあ濡れるまで待つ

そして画面にはいつのまにか全裸の一徹君。
ベッドに移動して絡みが始まります。

由愛ちゃんに、カメラをちゃんと見てろと命じる一徹君。

モザイク入ってるけど、おっぱい舐めてる時の一徹君の顔が
ニヒヒ~っていう悪い笑顔なのがすごい良くわかるw

そして今度は由愛ちゃんが一徹君の上に乗って攻めます。

ゆあ05

一徹君の胸を舐めながらカメラをみる由愛ちゃんの表情に

可愛いね ほんとに!!
前の彼氏に仕込まれたの?これすごい上手。
焦らすねぇ、もうちんこが超勃起してるよ


と褒めまくり。
最後のフィニッシュもいつになく沢山出てましたw

ゆあ08
すごいね。海賊みたいになってるよ。精子の跡がw
って言ってたw


それから一緒にお風呂。

由愛ちゃんはいつもマッサージを念入りにしてるらしく

むくみをとるんだけど足が太いのがちょっと
気になってるから、頑張ってマッサージしてる


そういうの可愛いね

え、なんで?

十分細いのに、太いって感じちゃうんだね
立ち仕事だから足も器用そうだし


なんで?

足使ってなんか出来そう

と、無理やり足コキに持っていきますw

お母さんに怒られるよw

いや、これしちゃいけません、ってお母さんに怒られた事はないよw

足で何かしちゃだめって言われたもん

でもちんちんはダメって言われてないでしょ?←んなこと言うかww


その後、ベッドに移動。

カーテンを開けて、窓際に座らせます。
夜景が見える高層階でカーテン開けてエッチするのって、もはやお約束みたいなもんですね。

由愛ちゃんの足を開かせて電マを使う時、床に正座する一徹君が可愛いですw
ゆあ12
なんか妙にお行儀いいなw

由愛ちゃんの足を舐めようとするんだけど

だめだめ!

なんでだよ けちー。


もう超びちょびちょじゃん

もういや、もう許して

で窓に手をあてて立ちバック。これも鉄板ですね。

もう我慢できない・・。

なんにも我慢してないじゃん!←この的確な突っ込みに吹いたww

してるよ!もうイきたくて、イきたくて・・。

でベッドに移動。

これ、俺一回やってみたかったんだけど・・

と言って、騎乗位なんだけど
一徹君が両足をあげて、由愛ちゃんの腰に巻きつけるような姿勢になるの。

でもアレが抜けちゃうから、やっぱり挫折w

騎乗位で由愛ちゃんが動きつつ一徹君の左胸を舐めると

ああ、ダメだそっちは・・やばい・・。

気持ちいい?

すごい気もちいいいよ・・。
俺がいっぱい突く。


ゆあ14

それから正常位に戻ってフィニッシュ。やっぱり最後も顔射。

由愛ちゃんのの全身を映しつつ「綺麗・・・」とか言ってたら
由愛ちゃんがいきなり起き上がって、一徹君をお掃除フェラ。

おおっ!何してんだよ!!
は、激しい・・・!
股開いて恥ずかしいとか、嘘だったな!


はははは

そんな事やる事の方が恥ずかしいよ!
はしたないですよ!


怒られちゃったw


お母さんに教えられなかった!?

ははは

忘れてないな?その事な・・

うんw

あー、気持ちよかった。また汚れちゃったね・・。

お風呂入ったのに。

また一徹君のモノを懲りずに触る由愛ちゃん。

今、敏感だから・・!いたずらっこだね・・。

カメラに写ってないけど、多分触って反撃をする一徹君。

これでおあいこ

え、おあいこ・・?

ティッシュで、由愛ちゃんの顔についた精子を拭いてあげる一徹君。

また会ってくれる?

うんうん、と頷く由愛ちゃん。で、ジエンド。

なんか、最後の二人のやりとりが可愛かったですw
絡んでる最中はエロいのに、終わると悪戯な顔になる由愛ちゃんに(*´д`)ハアハア

はしたないですよ!って注意する一徹君も面白かったです。
どの口が言ってんだ!?とw
一徹君、ワキもそうだけど自分がやられるのは弱いよね。
そんなところが愛らしいですw

咲夜由愛ちゃん、ほんと素敵な子なのですが
2012年6月にデビューして、一年足らずですでに引退しちゃったみたい・・・(;´Д⊂)

もっと一徹君との絡み見たかったなあ・・。

そんな訳で、一徹君と共演した最初で最後の作品です。
おすすめです♡

エスカレートするドしろーと娘 202 [DVD]



アダルトDVDレンタル

↓良かったらワンクリックお願いします~↓




女性向けAV ブログランキングへ


| 鈴木一徹 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する