2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-10 (Thu)
「麗しの爆乳若妻 ~私はこうして夫たちの玩具になりました~ 大野歩」
マキシング


麗しの爆乳若妻 ~私はこうして夫たちの玩具になりました~ 大野歩



ちょっと露出多めのパケですみませんw

大野歩ちゃんが若妻役で、一徹君は旦那様の役です。
一徹君の出演時間が長くて、ほとんど出ずっぱりだから見応えありますよ。
3絡みもあります!


物語は新婚夫婦のいちゃいちゃシーンから始まります。

エプロン姿で食器を洗う歩ちゃん。
その後ろか近づいて

洗い物してて

といいながらちょっかいを出す一徹君。
水かけてみたり、お尻を触ったり

食器割っちゃだめだよ

って言いながらくすぐったり。


お次のシーンはベランダでタバコを吸う一徹君(!)

さっきのキッチンのシーンとうってかわって ちょいニヒルな感じw

あー、一徹さん。またタバコ吸ってる~
吸う?
ううん、体に悪いからやめなよー
身体に悪いか~。ちょっと待って最後の一服・・

でも、とりあげられてタバコ消されちゃうの。


そして二人仲よく入浴シーン。

久しぶりだねと言いながら歩ちゃんのおっぱいをマッサージ。
凝ってますね~とか言ってるw

そしていきなりバスタブ内でのフェラ。

なんかお風呂場でこういう事されんのってほんと・・・幸せ~

一徹君の顔は写ってないんだけど、声だけ「ああ~幸せ~」って聞こえますw

洗面所で一緒に歯磨きするシーンもあって、ほんと新婚さんって感じの演出です。


そして二人仲よくベッドでおねんね。

001.png

プロポーズすごい嬉しかったんだよ。ねぇねぇプロポーズ何て言ったんだっけ?もう一回言ってよ
え?
今言ってよもう一回
いいよ

なんで?
もういいってw
言ってよー
忘れた
ひどーい。じゃあさープロポーズ言ってくれないんだったらさ子供の名前一緒に考えてよ
何がいい?もうねー歩決めてるんだけどね。ふふ

なに?
男だったらあきらで、女だったらさとみがいい
じゃあ俺が言っても意味ないじゃんw
じゃあその名前でいい?
いいよと言って歩ちゃんの頭をなでる一徹君(*´Д`)
じゃあそうするねといってキスする二人。


ねぇ固いのがあたってるよ
んー?誰のせい?
わかんない

ねぇ、固いのあたってるよ
歩のせい
なんでー?
なんででも

なんて言いながら愛撫が始まります。

乳首さわっていい?

といって一徹君の左乳首を触りだす歩ちゃん。
触られた途端、あえぐ一徹君。
歩ちゃん、そのまま胸を舐め始めます。

気持ちいい・・・。歩
ん?
ずって見てて←自分がせめられてる時でも言うのね この台詞。

歩ちゃんは、一徹君の事を見つめながら胸を舐め続けます。
ここの絡みは新婚さんのラブラブエッチ。

結婚している設定だから、一徹君は左手薬指に指輪もしています。
ベッドのきしむ音がガッタンガッタンいうのがちょっと気になりましたw

でもね、甘々なエッチだけでは終わりません。
というのも、実は奥さん。
旦那に内緒でピンサロ店でアルバイトしていたのです。

その事を黒田さん扮する友人から教えられる一徹君。
証拠写真を見せられて、愕然とします。

ショックのあまり、ヤケ酒した一徹君は二日酔いで会社をお休み。
何も知らない歩ちゃんは、一徹君に優しい言葉をかけます。

004.png

会社には体調不良って言ってあるから今日はゆっくり休んでね。
どうしたの。会社休むのまずかった??


歩?
はい

・・・なんでもない

私買い物行ってくるから、おとなしくしててね


嫁の留守に、何かをたくらむ一徹君↓

006.png

そしてこの後、クローゼットにカメラを仕込むのです。
カメラがあるとも知らず、クローゼットの中でさとみという源氏名で出勤連絡をする歩ちゃん。
その名前は子供につける名前じゃないのかいw

そして別の日・・・。

一徹さん今日もお疲れ様
歩に聞きたい事があるんだけど
あらたまってどうしたの?
俺に隠してる事ないか?

あ、昨日の料理こげてたのもしかしてばれた?
これ見てもはぐらかせるのか?

と、ピンサロ店の写真をつきつける一徹君。

これ・・・。
何考えてるの?答えろよ。黙ってても解決しないだろ!
もし、俺にうしろめたい気持ちがないんだったら 今ここで裸になってくれ
←えっw
えっ。ここで?
嫌なら別に脱がなくてもいいよ

黙って、リビングで脱ぎ始める歩ちゃん。

裸になったよ

そしてソファのクッションの下からえぐい衣装をおもむろに取り出す一徹君w

これに着替えて
え?なに・・?

嫌なら別にいいけど←ずるいw

おとなしく着替える歩ちゃん。

さらにクッションの下に隠してあったビデオカメラを取り出す一徹君w

え!?なんでそんなの持ってるの?撮んないでよ

写真の男には写真撮らせたんだろ?浴衣まで着て・・・。
だったら俺にもこれぐらいさせてもらっても良いじゃん
それともなに?言うこと聞けないの?


ううん、と首をふる歩ちゃん。従順だねぇ。

胸を触り始める一徹君の手を押さえようとする歩ちゃんに、

何その手?じっとしてて

だんだんS徹になっていきます。

痛いよ・・
俺だけじゃ満足しないのかよ?じゃあなんであんなところで働いたんだよ?
なんか言えよ


と言って、後ろから羽交い絞め。

俺が気持ちよくしてやるよ!
と乳首をひねりあげます。
だんだん責めがエスカレートしていきます。

気持ちいいだろ。言え、気持ちいいって言え!
もっと言え。あいつより気持ちいいって言えよ!

気持ちいい・・

と泣き声で答える歩ちゃん。

こっち向いて舌出せ・・
と命じてディープキス。

008.png

痛い・・いつもと違う
うるさい!

と言いながら愛撫を続けます

足もっと開けよ。気持ちいいか?返事は?

といってふふとももパチン。

恥ずかしくないのかよ!

と言ってあそこを開きながら、またビデオカメラで撮影を始めます。

自分で開いてみせろ。どんな気分?
カメラに撮られてどんな気分なんだよ。

・・・なんでこんなに濡れてるの?
ほら返事?気持ちいいは?


気持ちいい・・・。

じゃあ二本入れてやる。と完全にS徹


言いたい事があるなら何か言えよ
なんでこんなに意地悪なの・・?


床汚れちゃったよ。舐めてきれいにしてくれないかな
床・・・?
自分で汚したんだろ、ほら舐めろよ。

と言って顔を床におしつけようとします。ひどw

やだ・・。やめてよ
俺のちんぽはしゃぶれてもこれは綺麗にできないのかよ。
ほら、きれいにしろよ!


といって頭を床にぐりぐり。

その後、歩ちゃんの頭をつかんでイラマチオっぽい感じもあって、歩ちゃんは結構苦しそう。
ハアハア息を切らしてるシーンも。

ソファに寝かせてからも、

開いてみせろ。
足を自分の手をひらくんだよ!
入ってるとこ見るんだよ!
なんか言えよ!!


と口撃は続きますw

最後なんて、

よけたら承知しねーぞ!

と言って顔に発射。
思いっきり瞼の上にかかっちゃって、目が開けられない歩ちゃんでした。



そして最後の絡みは黒田さん含めた3Pです。

牢屋の柵に、全裸姿で両手を繋がれている歩ちゃん。さるぐつわまでされています。
黒田さんの身体がかなり鍛えられていて筋肉すごいw

そして!
このシーンで一徹君が履いてるパンツ。
わ、私がプレゼントしたやつなのです・・・(!)

実は、シルクさんの「恋するサプリ」で一徹君が履いてたパンツと同じものです。
BVDのマドラスチェックのボクサーパンツ。
これね↓

恋するサプリ

このパンツ、かわいいな~と思って。
シルクさんの作品で使用したパンツは、イベントでファンの方にプレゼントしてしまうものだから
同じ物を購入して、h.m.pさんのクリスマスイベントの時にプレゼントしたのでした。

プレゼントしたパンツがこれ↓

011.png

あげたパンツ履いてくれるんだ~♡と思ってかなり嬉しかったですw

このシーンでは主に黒田さんと歩ちゃんが絡むので一徹さんの出番は少なめ。
でも、

歩が悪いんだよ。俺の事裏切ったから。

とか

もっと気持ちよくしてもらえよ。

えろいでしょこいつ。やめてくれなんて一言も言わないんですよ。
好きなんだよな?やめてって言わないじゃないかよ。

もっと気持ちよくして下さいだろ!!

指つっこんで下さいって言えよ。好きなくせに。

すごいよ下。びしょびしょだよ。

誰でもいいんじゃないのか?

イけよ!

もっと叫べよ!


等など、終始言葉攻めのオンパレードですw

乳首をひねったり、太ももをたたいたり、終始S徹です。

ラブラブいちゃいちゃな一徹君も良いですが
たまにはサディスティックな一徹君も見てみたい・・・という人にはおススメ?かな。

麗しの爆乳若妻 ~私はこうして夫たちの玩具になりました~ 大野歩 [DVD]



恋するサプリ-年下のカレ-



ワンクリックの応援お願いします。




女性向けAV ブログランキングへ
| 鈴木一徹 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する