2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-21 (Sat)
「ねぇ、瞳とSexしよ」 一本道

ねぇ瞳とSEXしよ01

一昨日、一本道の動画を紹介したのでついでにコチラも。

ラブラブカップルの設定なんですが、こちらも昨日と同じく

無修正

の作品です。
お気をつけあそばせ!

※画像をクリックするとサンプル画面に飛びます。

作品レビューが二本連続無修正かよ!って感じですが。
この作品で、一徹君はiroquoisのピエロTシャツ着てます♪

内容を簡単に紹介しますね・・

電話口の友人に「今日は瞳と一緒にいたいから」なんつって誘いを断る一徹君。
ゲームする?と言って瞳ちゃんにスマホのアプリを見せてあげたら、彼女はゲームに夢中になってしまいます。

構って欲しくて勝手に膝枕をする一徹君。
ゲームをしている瞳ちゃんに、ちょっかいを出し始めるのが可愛いです。

胸を触ってみたり、太ももに顔をつっこんでみたり・・w

瞳とセックスしよ01

で、悪戯攻撃に負けてゲームをやめる瞳ちゃん。
一徹君の下半身を触って

「勃ってる。どうしたの?」
「勃ってないよ」
「勃ってるじゃん」
「勃ってないよ。おかえし~!」

などと言いつつイチャこらしはじめます(*´Д`)

ねぇ、瞳とSEXしよ03

「仕返しだ」なんて言って瞳ちゃんを襲ってたら彼女がベッドから落っこちそうになり
「大丈夫?」と抱きかかえてあげるの。

そして彼女の顔を見つめながら一徹君が


「キスしてくれたら許してあげる」


・・・は、はあはあが止まらないんですけど!!(*´Д`)ハァハァ

かわゆす!
なんでおまいが「許してあげる」なんだ!と思いつつw

瞳とセックスしよ02

全編通して優しい感じの言葉責めが素敵なの。
若干Mっ気のある女子の心を鷲掴みする事間違いナッシング。

冷たく言い放たれると嫌だけど、優しく言うからハートがギュッってなります。


それから、お互い上半身を脱がせあって
「可愛い下着だね。見して。可愛いなー。可愛い」とほめながらブラの上からキス。

瞳ちゃんの乳首触りながら「気持ちいい?」「勿体ないけどブラとっちゃおう」
とか、いちいち言う事がかわいいw

やっぱり、言葉って大切だよねー。
まあ作品だからだろって言われたらそれまでなんだけどw
でも相手の反応見ながら声かけてあげるのって良いよね。

一徹君、瞳ちゃんの後ろから胸を触りつつ「チューして」とキスをおねだり。

その後前戯にうつるのですが足を広げられて「恥ずかしいよー」という瞳ちゃんに


「だめ見てて。見ててね。」


ハイ来ました。みててーーーーーーー。

やっぱりこれ言ってもらわないと。
言われないと逆にアレ?ってなりますからね。

でも「もうちょっと待っててね」と言って焦らしプレイ。
両方の太ももなめてみたり、おへそのあたりをなめてみたり。

焦らしプレイ・・・(*´Д`)ハァハァ


で、いざ舐め始めると気持ち良くて腰がくねくねしちゃう瞳ちゃんに対して
「腰動いてるねw」とか実況していじめる一徹君。


気持ち良くていきそになっちゃうひとみちゃんに「まだまだ!」といって
おもむろにローターを取り出します。

瞳ちゃんに当てる前にローターをペロッと舐める一徹くんが、エロい・・・。
このローター、花柄のローター(あんまり見ないよね)でちょっと可愛いかったw

「瞳は腰動かすから全然(ローターが)当たらないよ」

などと相変わらず軽い言葉責め続いてます。

その後、入れる準備として自分の指を舐めてる一徹君もエロい・・・。
瞳ちゃんにローターを持たせて自分の指を入れます。

「勝手にイっちゃダメね」

散々ロータープレイをしたにも関わらず
「そのままオナニーしてみせて。俺もするから」
と言って、一徹君自分で自分のしごいてます。

そしてそのまま瞳ちゃんの顔の方に近づいていきます。
一徹「どうなってる?」
瞳「固くなってる。」
一徹「見てるだけね。触っちゃだめ。」
なんつって、瞳ちゃんの胸をナニでつんつんしたり、乳首を愛撫したり。

「見ちゃダメね、こっち」
と言ってひとみちゃんにバックの態勢をとらせて、今度はバイブプレイ。
「わー、すごい入ってるよ・・」と言いつつバイブを手放しにするのはなぜw 落ちちゃうよ。

更に電マも登場して、両方で攻めてます。激しいモーター音が鳴り響く(;´д`)ゞ

女優さんて大変だなー。ローターに続いて電マとか、刺激し過ぎて痛いんじゃないかなー、
などとつい冷静に見てしまいます。でも実はあんまりあててないのかも。

それからフェラ、パイずり。
パイずりしながらフェラされて「すげー気持ちいい。ああ・・」
という吐息混じりの一徹君の声がセクシーです。

結構長いパイずりの後、舐めあいっこしたい、という瞳ちゃんのリクエストに応じ
シックスナインの態勢に。

フェラされながら「ああだめだ・・・」という一徹君の声が(*´Д`)

そしていよいよ挿入。ゴム無しです。
20分近く挿入してたかな。凄いよね。

正常位、座位、騎乗位、バックと一通りした後
「こっちきて」と移動させて立ちバック。まだ続くのかい!

立ちバックしてる間中、一徹君の息遣いが結構荒いので顔が見たいー。

けどこのアングルだとずっとお尻しか見えないのw
局部写すアングルが多いのはやっぱり無修正だからなのかなーーー。
男優の顔うつして欲しい!と思うのは女性ユーザーだけだもんねw

そして最後は正常位に戻ってフィニッシュ。

ラブグッズで前戯したり、いろんな体位したりで絡み時間 計60分。
かなり盛り沢山な絡みでしたーー。

ありのままの一徹君の肢体を見たい方におススメですw

会員になると全編見られます。登録はこちらから↓



ワンクリックの応援お願いします。




女性向けAV ブログランキングへ

| 鈴木一徹 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する